2016年2月6日 製図試験対策セミナー(終了しました)

 

 前期月例勉強会の1回目として、2月6日(土)に「製図試験対策セミナー」の開催を予定しています。

 

 毎年恒例のZT勉強会による「製図試験対策セミナー」です。

 2015(平成27)年の一級建築士製図試験について検証を試みるとともに今年度の製図試験に向けた準備についてのレクチャーを行う予定です。

 

 ***** ***** ***** ***** *****

 

製図試験対策セミナー

 

***** ***** ***** ***** *****

 

■開催日時:

 2月6日(土)、午後1時30分開始

 午後1時過ぎより会場受付を始める予定です。

 終了は午後4時30分ころを予定していますが、

 当日の質疑応答の状況によっては前後する可能性があります。

 

■開催場所:

 渋谷区内の公共施設です。

 参加申込していただいた方宛に、申込受理メールとともに詳細な会場案内を返信します。

 

 

■持参物:

 特に必須で持参いただくものはありません。

 筆記具程度の軽装でお越し下さい。

 「作図講習」などの予定はありませんので、製図板は不要です。

 

■参加費用:

 当日配布の資料費・会場費などの実費として2,000円をご用意ください。

 参加費は当日の会場受付で清算させていただきます。

 

■参加申込:

 ZT勉強会(下記アドレス)まで、参加申込メールを送信してください。

 折り返し、申込受理メールを返信するとともに、会場詳細をお知らせいたします。

 参加申込メールには、お名前、連絡先(メールアドレス、電話、住所など)の記載をお願いします。

 

 参加申込先アドレス:info-tokyo@gakkaseizu.com